« ポケモンバトリオ 8月26日 | トップページ | ドラクエIX 発売延期 »

ポケセントウキョーで月替わり「ショッパー」登場予定

ポケットモンスターオフシャルサイトによると9月から、ポケモンセンタートウキョーでのみ、月替わりショッパー(買い物袋)が数量限定で登場するそうです。

9月は「ギャラドス」だそうです。

こういうお店の袋とか、結構好きで、いつもとっておく私としては、すっごく欲しいです!でも、なんでトウキョーだけなのぉ~?どうせ作るならポケモンセンター全店で使えばいいじゃないですかぁ~。
一回だけならまだしも、月替わりだなんて・・・行けないよ~(泣)。年に1回の誕生日ですら行くかどうか悩むところなのに・・・。そうそう9月に私の誕生日がやってくるんです!でも誕生日と、その前後1日ずつの計3日間のどれかしかプレゼントがもらえないとなると、思いっきり平日で、主人は会社、子供たちは幼稚園で、幼稚園から帰ってきた子供を預けるあてもないし、主人は最近仕事が忙しいようなので、休んでくれとも言えないし・・・。でもポケモンもらいに行きたいよ~!

東京に姉ファミリーが住んでいるものの、さすがにこのビニール袋のためにわざわざ混んでいるポケセンに行ってきてくれとは言えないわ・・・^^;全くポケモンファンじゃないし、小さい子供もいるしねぇ~。

|

« ポケモンバトリオ 8月26日 | トップページ | ドラクエIX 発売延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7696213

この記事へのトラックバック一覧です: ポケセントウキョーで月替わり「ショッパー」登場予定:

« ポケモンバトリオ 8月26日 | トップページ | ドラクエIX 発売延期 »