« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ4日目 | トップページ | 復活♪ »

準備、準備!

明後日(8月10日)からは、いよいよ名古屋でポケモンパルシティが開催されます。

「ポケモンだいすきクラブデー」が8月10日なので、その日に行く予定です。お友達ファミリーと一緒に、うちの車で主人が運転していってくれることになっています。

だいすきクラブデー用の、抽選とかに参加できたりするチケット(?)をプリントアウトしたり、マクドナルドやユニクロでもらった「パルシティクーポン」(くじが引けるというもの)を切り取って、なくさないようにジッパー付きのビニール袋に入れたり、名鉄沿線ポケモンビンゴスタンプラリーの用紙をクリアファイルに入れたり、それらを全部入れれるくらいの大きめのカバンを探したり・・・パルシティに向けて着々と準備を進めています。

明日は銀行でお金をおろし(笑)、子供たちがぐずらないようにキャンディーとかグミとか、小さめのお菓子を買ったりして、夕方にはお風呂に入り、夕飯も早く食べて、子供に昼寝をさせないようにして、夜は早く寝させる予定です。

たぶん、自分は「遠足の前の日」みたいな感じで、なかなか寝付けないだろうなぁ・・・^^;

|

« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ4日目 | トップページ | 復活♪ »

コメント

パルシティの準備ですか・・大変ですね;;
たしか、ミュウとルカリオとマナフィがもらえたはず・・・・
3匹配布なんてすごいイベントです(笑

楽しんできてくださいね!!

投稿: ナエ | 2007年8月 9日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7464870

この記事へのトラックバック一覧です: 準備、準備!:

« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ4日目 | トップページ | 復活♪ »