« セブンのポケモンフェア2007♪続編の続編 | トップページ | とりかえっこDP in ポケセン☆ »

セブンのポケモンスタンプラリー♪

7月14日から始まる、セブンーイレブンのポケモンスタンプラリーの詳細な情報がわかってきました。

http://www.sej.co.jp/campaign/pokemonrally07.html

スタンプは全部で16種類。
店によって置いてあるスタンプが違い、4種類集めるとキラキラステッカーがもらえて、さらに4種類(計8種類)集めると全キャラポスターがもらえるそうです。

おまけはどっちでもいいけど、なんとなく16種類スタンプを集めたいので、実家の近くのセブンーイレブン集合地帯を、一気に16店舗回れるように、ルートを考えています。

友達親子と一緒に行く予定ですが、まだ日程は決まっていません。とりあえず、14日は映画館に行こうかなぁ・・・。

|

« セブンのポケモンフェア2007♪続編の続編 | トップページ | とりかえっこDP in ポケセン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンのポケモンフェア2007♪続編の続編 | トップページ | とりかえっこDP in ポケセン☆ »