« とりかえっこDP in ポケセン☆ | トップページ | ポケモン映画チケット☆ »

だいすきクラブ「ジラーチ」☆

ポケモンセンターに行ったので、「ポケモンだいすきクラブ」で当選した「ジラーチ」を受け取ってきました。

はがき4枚あったのですが、どうせ最終的に1本のソフトにまとめるので、4匹もいらないし・・・というわけで、3匹だけもらって、かわいいはがきを、記念に1枚とっておくことにしました^^。

1050583_img

性格は3匹ともバラバラでした。「リュガのみ」を持ってるのもいました。親は「タナバタ」です。

これでやっと「ジラーチ」は、親が「ネガイボシ」のものと、「タナバタ」のものと、両方が揃いました~♪

|

« とりかえっこDP in ポケセン☆ | トップページ | ポケモン映画チケット☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりかえっこDP in ポケセン☆ | トップページ | ポケモン映画チケット☆ »