« ポケモン電車 見てきました♪ | トップページ | セントレアのポケモンスタンプラリー »

セブンのポケモンスタンプラリー♪完全制覇!

今年のセブンのポケモンスタンプラリーは、スタンプの種類が全部で16種類。
4種類集めるとキラキラシールがもらえ、さらに別の4種類(合計8種類)集めると全キャラポスターがもらえます。

今日、お友達ファミリーと一緒に、セブンーイレブン16店舗を一気にまわってきました!

1060657_img

「パルキア・デオキシス・ディアルガ・ルカリオ」でまずキラキラシールをゲットです♪

1060655_img

1060656_img

「エンテイ・ルギア・マナフィ・ポッチャマ」で、全キャラポスターもゲットです。

1060649_img

子供たちはシールやポスターがもらえればそれでOKなのでしょうが、母は「スタンプ」を揃えたいので、引き続き新しい台紙をゲットして頑張りました。

1060659_img

「ミュウ・ラティオス&ラティアス・ナエトル・ミュウツー」です。これでスタンプが12種類になりました。

1060658_img

「セレビィ・ダークライ・ジラーチ・ヒコザル」で終了です!全部で16種類完全制覇~♪

子供を連れてまわったので、かなり時間かかっちゃいました。でも名古屋市○○○区内だけで14種揃って、残りの2種もそこからごく近くにあったので、全部まわって3時間くらいでしょうか?

あの地域、なんでこんなにセブンが多いのか・・・謎です。でも助かりました^^

|

« ポケモン電車 見てきました♪ | トップページ | セントレアのポケモンスタンプラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン電車 見てきました♪ | トップページ | セントレアのポケモンスタンプラリー »