« ポケモン時刻表 | トップページ | ポケセントウキョー 誕生日プレゼント »

「ポケダン青の救助隊」韓国で発売予定?

ニンテンドーコリアの発売予定ソフトの中に

「포켓몬  불가사의  단전  파랑  구조대  (가제)」

というのがありました。
訳すと「ポケモン 不可思議 ダンジョン 青 救助隊 (仮題)」というところでしょうか?つまりは「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」ですよね♪画像も載ってたので、間違いないと思います。

まだ日程とかは載っていませんでした。

発売後に姉が韓国に行ってくれたら買ってきてもらうのになぁ・・・。自分で行きたいところだけど、懸賞にでも当たらなきゃ行けないわ(笑)。さすがにもう当たらないでしょう・・・^^;

|

« ポケモン時刻表 | トップページ | ポケセントウキョー 誕生日プレゼント »

コメント

ポケダン韓国でも発売ですか!!すごいですね!
韓国は私も、行きたいです☆チャングムテーマパークに!!イ・ヨンエさんに会いたいです☆
ポケダンの件・・・・・予約した店で聞いてみたら、もらえました(・∀・)
よかったです^^

投稿: ナエ | 2007年7月25日 (水) 13時48分

☆ナエさま
こんばんは☆
チャングムファンでしたか^^
私もチャングム大好きですよ~。
イ・ヨンエさん、めちゃんこ綺麗ですよね。
韓国には行ったけど、チャングムのテーマ
パークには行ってないので、ぜひ行きたい
ですね♪
「ポケダン」の・・・もらえてよかった
ですね。発売日が待ち遠しいわ~。

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年7月25日 (水) 22時54分

発売日待ち遠しいですね☆
チャングム大好きです^^
でも、ヨンセンのほうが好きなんですけどね。
母は、「チェオクの剣」にはまったとか言ってました。
あと、「私の名前はキムサンスン」というものも・・
私は、今「宮(クン)」にはまっています!!

投稿: ナエ | 2007年7月26日 (木) 00時21分

☆ナエさま
こんばんは。
「チェオクの剣」も「宮」も見ましたが、
「私の名前は・・・」はまだ見てません。
私は、今は「がんばれ!クムスン」に
ハマってま~す♪

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年7月26日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン時刻表 | トップページ | ポケセントウキョー 誕生日プレゼント »