« なつまつり☆ | トップページ | セブンのポケモンスタンプラリー♪ »

セブンのポケモンフェア2007♪続編の続編

今日は子供たちを連れて、セブンーイレブンにポケモンくじを引きに行きました^^

もう終わっている店もあると聞いていたので、どうかなぁ~と思っていたのですが、私が行ったお店はまだくじが結構残っていて、目覚まし時計もまだ残っているということだったので、子供2人と私とで、一人1回ずつ引きました。

ジャジャ~ン♪「目覚まし時計」ゲットだぜっ!

1050580_img

めっちゃ嬉しいです♪しかも引いたのは自分でした~。子供たちは、ハブラシセット(黄)と、パチリス貯金箱でした。

1050579_img

お目当ての「目覚まし時計」をゲットしたので、今年はもう終わっておきます。また来年頑張る・・・かな??

|

« なつまつり☆ | トップページ | セブンのポケモンスタンプラリー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつまつり☆ | トップページ | セブンのポケモンスタンプラリー♪ »