« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ2日目 | トップページ | ☆DS Lite ピカチュウエディション☆ »

ポケモンラッピング電車 セントレアに集合☆

7月21日(土)の13:00~13:10ごろ、名鉄の「中部国際空港駅」に、3種類のポケモンラッピング電車が集合するそうです。

昨日のスタンプラリー中にも、ポケモン電車を見かけたのですが、カメラを持っていなかったので、写真を撮ることが出来ませんでした。一応携帯のカメラで撮ってはみたものの・・・かなり部分的にしか撮れなくて、電車かどうかわからない写真だし(汗)。

ってわけで、7月21日はセントレアに行くことにしました~♪

夏休み入ってすぐだし、土曜日だし、人がいっぱいいそうですが、現在挑戦中の名鉄のポケモンスタンプラリーのスタンプポイントでもあるので、頑張って行くつもりです。

セントレアの中でも、7月21日~24日には、セントレアの中だけのポケモンスタンプラリーがあって、10個全部押すと「うちわ」がもらえるらしいので、それも挑戦したいです。

お友達ファミリーも乗せて、車で行く予定・・・。晴れるといいな。飛行機も見たいし^^

|

« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ2日目 | トップページ | ☆DS Lite ピカチュウエディション☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ2日目 | トップページ | ☆DS Lite ピカチュウエディション☆ »