« デコキャラシール増えました♪ | トップページ | DS Lite 新色 in 韓国♪ »

今日もポケモンパン

今日もポケモンパンを買いに行きました。
思い切って「クロワッサン」を買ったら、最新のデコキャラシールになってて、嬉しかった~♪

1050536_img

いよいよダブリ始めました~^^;
明日買い物に行けないので、今日まとめて買ったら、いっぱいダブりが出ちゃいました。でも今回は2セットはコンプしたいので、ダブりとは考えないようにします!

カイオーガがまだ出ないよ~~(泣)。

|

« デコキャラシール増えました♪ | トップページ | DS Lite 新色 in 韓国♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコキャラシール増えました♪ | トップページ | DS Lite 新色 in 韓国♪ »