« 映画館で「ダークライ」もらいました。 | トップページ | ポケダン 予約しました。 »

ピカチュウ ポップコーン♪

昨日映画館で買ったポップコーンの写真をUPしてみます。

1050597_img

上に乗っかってるピカチュウは、着脱可能になっていて、はずせばストラップとして使えるようになってます。子供がはずして遊んでなくしそうな気もする・・・^^;

一個700円。もちろん子供二人なので、2個買いました。

|

« 映画館で「ダークライ」もらいました。 | トップページ | ポケダン 予約しました。 »

コメント

はじめまして。琥珀ともうします。
うちのもポケモン大好きの5歳の息子と3歳の娘がいます。
我が家も昨日台風がやってきているのに、映画を見に行ってきました(笑)
日記を拝見させていただいたら、かなりのポケモン好きな家族さんみたいで、これからたまにのぞきにきます!よろしくお願いします。

明日はパルシティですね。
息子が昨日の映画の帰りから熱を出して、行けるのかさえ怪しいですが・・・すごい人みたいで気後れしています(^▽^;)

投稿: 琥珀 | 2007年7月15日 (日) 20時01分

☆琥珀 さま

こんにちは~。コメントありがとうございます!
ポケモン好きのお子様がいらっしゃるんですね♪しかも年齢がうちと同じですね~^^

もう「パルシティ」ということは・・・九州に
お住まいですか?台風、大丈夫でしたか?
私は三重県に住んでいるので、8月10日~
12日開催の名古屋会場に行く予定です♪
息子さん、早く元気になるといいですね。

ぜひまたのぞきに来て下さいね☆

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年7月15日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画館で「ダークライ」もらいました。 | トップページ | ポケダン 予約しました。 »