« 「ポケダン青の救助隊」韓国で発売予定? | トップページ | トイザらス »

ポケセントウキョー 誕生日プレゼント

新しくなったポケモンセンタートウキョーに、誕生日とその前後1日ずつのどれかに、誕生日を証明できるものと、DS(またはDS Lite)と、ポケモンのダイヤモンドかパールのソフトを持って行くと、誕生日プレゼントがもらえるということは、公式HPにも載っているのですが、その内容が明らかになっていませんでした。

これはあくまでも「うわさ」なので、もし違っていても責任は取れませんが・・・その誕生日プレゼントは「ゲームソフトに不思議なおくりもの・誕生日カード・スタッフとのバトル」の3つ(?)らしいです。

不思議なおくりものの内容は、不思議なカードで「ヒトカゲ」がもらえるらしいです。Lv.40で「しあわせたまご」を持っているとか・・・。

しつこいようですが、これはあくまでも「うわさ」ですので、もし違っていても責任は取れません。

|

« 「ポケダン青の救助隊」韓国で発売予定? | トップページ | トイザらス »

コメント

あくまで、噂かもしれませんが・・・
しあわせタマゴはほしいです☆
ヒトカゲは・・・・持ってるんでとくにいりませんが(笑
Lv.40ならリザードンに進化させればいいのに・・・なにか特典があるんでしょうね・・♪
東京は、遠いのでもらえませんけど(笑

投稿: ナエ | 2007年7月26日 (木) 00時25分

はじめまして^^
どうやらヒトカゲはほんとみたいですね?
交換掲示板で探している人を見かけました☆
東京の人はいいですね^^;

投稿: ゆう☆ | 2007年7月26日 (木) 17時42分

☆ナエさま
こんばんは。
ヒトカゲはポケモンセンタートウキョーの
ロゴマークに使われているので、プレゼント
にしたのではないでしょうか?
他のポケモンセンターでも誕生日プレゼント
してほしいですね!

☆ゆう☆さま
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ほんと東京の人はいいですねぇ~。
誕生日とその前後の合計3日しかダメって
いうのも、結構きびしいですよね・・・。

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年7月26日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ポケダン青の救助隊」韓国で発売予定? | トップページ | トイザらス »