« 夏のデコキャラシールホルダーセット購入♪ | トップページ | ピカチュウ ポップコーン♪ »

映画館で「ダークライ」もらいました。

ポケモン映画を観てきました☆

「ダークライ」もらってきました~。

1050596_img

家族4人と、長男くんのお友達とで行ってきました。
自分のソフト3本全部にもらったのですが、それぞれ性格がいろいろでした。

ピカチュウがついてるかわいい入れ物に入ったポップコーンも買いました♪

それにしても・・・ダークライって2本足で立つこともあるのね^^;浮いてる姿の方がかっこいいわ・・・。

|

« 夏のデコキャラシールホルダーセット購入♪ | トップページ | ピカチュウ ポップコーン♪ »

コメント

はじめまして^^
初コメさしていただきます♪
ダークライさっそくもらってきたんですね!
私も弟と映画見に行くつもりですが・・・
7月中にいけたらいいなーと思います♪
またコメントさしてもらいますね!!

投稿: ナエ | 2007年7月14日 (土) 21時38分

☆ナエさま
こんばんは。コメントありがとうございます♪
初日から気合入れて映画館に行っちゃいました^^
映画、なかなか良かったです。
子供たちも集中して観てました~。

またぜひ遊びに来てくださいませ☆
コメント大歓迎で~す♪

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年7月14日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のデコキャラシールホルダーセット購入♪ | トップページ | ピカチュウ ポップコーン♪ »