« DS Lite 新色 in 韓国♪ | トップページ | やっと出ました! »

セブンのポケモンフェア2007♪

今日(7月4日)、長男くんの眼科の診察の日だったので、幼稚園が終わったあとに病院に行ったのですが、その病院が実家の近くなので、診察後に実家(名古屋市内)に行きました。

その途中にある「セブンーイレブン」に寄ったら・・・なんと「ポケモンフェア2007」が始まっていました!!

「明日からじゃないんですかぁ~?!」と思わず店員さんに聞いたら、「今日って・・・水曜日ですよね?今日からですよ~」とのお答えでした。

一番くじ(1回500円)を6回やって・・・以下のような結果でした。

1050538_img

マグカップが1個と、歯ブラシセットが3個と、ソフビ貯金箱が2個でした。ポッチャマの大きいぬいぐるみクッションが欲しかったなぁ・・・。

「ポケモンヌードル」の「箸&箸置き付きセット」もしっかり4種類ゲットしてきました。

1050537_img

ちょっと急いでいたので、フィギュア付きのペットボトル飲料を買うのを忘れてしまいましたが・・・明日、子供たちを幼稚園に送り出したら速攻で買いに行きます♪

|

« DS Lite 新色 in 韓国♪ | トップページ | やっと出ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DS Lite 新色 in 韓国♪ | トップページ | やっと出ました! »