« ポケダン 予約しました。 | トップページ | JR東日本のポケモンスタンプラリー »

名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ1日目

名鉄沿線のスタンプラリー、今年の第3弾が始まったので、一応頑張ってみることにしました。

名鉄の駅だけで20ヶ所あるうえに、ポケセン、セントレアのなつまつり、ポケモンパルシティ、ポケセンのぼんおどり、「?」(テレビ愛知のHPで発表される)の5ヶ所・・・で計25ヶ所あります。電車でまわるだけでは完成しないところがきびしいですねぇ~。

今日は、私個人としては電車では行きたくない(電車で行くには乗換えが多くてめんどくさい&時間のロスが多い)駅に、車で行ってきちゃいました^^;

1050598_img

本日は午後からのんびり出かけたので、行けたのは3ヶ所だけでした。

1050599_img

豊田市駅(ディアルガ)と、西尾駅(ナエトル)

1050600_img

知多半田駅(キモリ)

|

« ポケダン 予約しました。 | トップページ | JR東日本のポケモンスタンプラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケダン 予約しました。 | トップページ | JR東日本のポケモンスタンプラリー »