« ☆DS Lite ピカチュウエディション☆ | トップページ | ポケモン電車 見てきました♪ »

名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ3日目

セントレア(中部国際空港)の駅に、ポケモンラッピング電車が集合する・・・ということで、セントレアに行ったので、名鉄のスタンプラリーのスタンプも押してきました。

1060653_img

「ポケモンセンターなつまつり in セントレア」(マナフィ)と「中部国際空港駅」(アチャモ)

ビンゴカード全体はこんな感じ^^

1060654_img

外側四列が揃い、いい感じになってきました♪
ポケモンセンターに行かないと・・・^^;

|

« ☆DS Lite ピカチュウエディション☆ | トップページ | ポケモン電車 見てきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆DS Lite ピカチュウエディション☆ | トップページ | ポケモン電車 見てきました♪ »