« セントレアのポケモンスタンプラリー | トップページ | 「ポケダン青の救助隊」韓国で発売予定? »

ポケモン時刻表

JR東日本のポケモンスタンプラリーのことが詳しく載っている時刻表が、7月20日に発売されました。

東京・神奈川・千葉・埼玉の主な書店やキオスクでの販売ということで、姉に頼んで、買って送ってもらいました^^;

1060650_img

とは言っても・・・三重から東京までスタンプ押しに行くっていうのも、時間も、お金も無理があるし、子供のこともあるので、特に行く予定があるわけではありません。

全部で95種類ものスタンプを設置するなんて・・・さすがは東京だわ~。うらやましいなぁ。

|

« セントレアのポケモンスタンプラリー | トップページ | 「ポケダン青の救助隊」韓国で発売予定? »

コメント

こんばんわ♪
なすびんちゃ~さんは三重県に住んでるんですね。
さすがに三重から東京は遠いかも・・・
遅くなりましたが、ポケモン映画見てきました!!
ポップコーンもかわいかったんで買っちゃいました☆
あと、ポケダン予約しました。時のほうです・・・
でも、予約特典の本はもらえませんでした。
もう、なくなっちゃたんですかね~?

投稿: ナエ | 2007年7月23日 (月) 22時19分

☆ナエさま
こんばんは。
映画観たんですね♪ダークライの「足」は
あまりかっこよくないですよねぇ?
「ポケダン」の予約特典もらえなかったん
ですか?
なくなるにしては、いくらなんでも早すぎる
ような気がしますが・・・。
もしかして、お店に人が出し忘れたのかも!?
一度お店に人に聞いてみてはいかがですか?

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年7月24日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セントレアのポケモンスタンプラリー | トップページ | 「ポケダン青の救助隊」韓国で発売予定? »