« ピカチュウ・ザ・ムービーBOX☆ | トップページ | 今日もポケモンパン »

デコキャラシール増えました♪

今日もポケモンパンを買いに行き、お昼に一人で黙々とパンを食べました^^;

私が結構好んで食べているのは、「ダークライのプチポニーごま」?とかいう、ちょっとモチモチした、細長いスティック状のパンです。他にも、「ポッチャマのミルクブール」?とかいうのも食べてます。クロワッサンがいいんだけど・・・シールが切り替わるのが遅いらしく、前も友達が古いシールに当たって怒ってたので、クロワッサンはしばらく控えます。

1050535_img

現在集まったのが10種類。半分ってことですね。一番欲しいのが、2006年のカイオーガとマナフィのペアのシールなんですが、まだ出ていません(泣)。

いまのところダブってないですが・・・今回は内容の充実したシールなので、ダブっても嫌じゃないかも^^。とにかくたくさん集めたいです♪

|

« ピカチュウ・ザ・ムービーBOX☆ | トップページ | 今日もポケモンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピカチュウ・ザ・ムービーBOX☆ | トップページ | 今日もポケモンパン »