« やっと出ました! | トップページ | ポケモンフェスティバル in イトーヨーカドー »

セブンのポケモンフェア2007♪続編

今日もセブンーイレブンに行ってきました♪

ポケモンフィギュアのボトルキャップが付いたペットボトルを、どっさり買ってきました。どのフィギュアが入ってるか、外からわかるので、全種類揃えようと、ドリンクの棚を奥までのぞいて・・・頑張って全種類ゲットしてきました☆

1050542_img

その他にも、ポケモンキッズのスペシャルBOXや、子供用にシール烈伝のファイルなんかも買ってきました。

1050543_img

上の方にある緑色の袋は、明治製菓のお菓子の詰め合わせです。子供2人だから2個でいいけど、子供が多い家は大変だろうなぁ~・・・なんて思ったりしました。

|

« やっと出ました! | トップページ | ポケモンフェスティバル in イトーヨーカドー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと出ました! | トップページ | ポケモンフェスティバル in イトーヨーカドー »