« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ1日目 | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ2日目 »

JR東日本のポケモンスタンプラリー

7月28日から、JR東日本でもポケモンスタンプラリーが始まりますね。

http://www.jreast.co.jp/pokemon-rally/

全部で95ヶ所のスタンプポイントがあるようですが、全部集めるとポケモンの時計がもらえるんですって!!JR東日本のスタンプラリーは毎年もらえるものがゴージャスな気がします。

6個集めるだけで、チケットホルダーみたいのがもらえるらしいし、ポケモンサンバイザーももらえるって・・・。いいなぁ。

名鉄沿線のポケモンスタンプラリーは、指定された5個でステッカーが1枚。それが5種類。
そのほかに3列集めるとくじが引けるとか、5列で抽選に応募できるとかあるんですが、絶対JR東日本のやつの方がいいと思います。だって、名鉄のスタンプラリーは絶対に1日じゃまわれないし、1日フリー乗車券が3000円もするし、沿線とは言っても範囲が広すぎます!イベントにも行かないと全部のスタンプは集まらないし・・・大変な割にはもらえるものが・・・どうなの?3列集めると、はずれなしのくじが引けるらしいけど、何が当たるんだろう?

|

« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ1日目 | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ1日目 | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ2日目 »