« セブンのポケモンフェア2007♪続編 | トップページ | 夏のデコキャラシールホルダーセット☆ »

ポケモンフェスティバル in イトーヨーカドー

イトーヨーカドーでも、7月4日~8日にポケモンがらみのイベントが行われているようです。

http://www.itoyokado.co.jp/index.html

「とりかえっこDP」は、他のスーパーとかでもやるようなので、ぜひ行きたいのですが、8日は午後から幼稚園の「なつまつり」なので・・・行けるかどうかは微妙です。

スタンプラリーも・・・どうなんでしょう^^;わざわざイトーヨーカドーまで行くのもなんだかなぁ。私の住んでいる「三重県」には、イトーヨーカドーが存在しないので、このスタンプラリーはあまり行く気になれません。

基本的に、「セブンアンドアイ」系列ってことで、セブンーイレブンと同じような感じでしょうかね?ってことで、このイベントには行かないと思います。

|

« セブンのポケモンフェア2007♪続編 | トップページ | 夏のデコキャラシールホルダーセット☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンのポケモンフェア2007♪続編 | トップページ | 夏のデコキャラシールホルダーセット☆ »