« ポケモンラッピング電車 セントレアに集合☆ | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ3日目 »

☆DS Lite ピカチュウエディション☆

ポケモンセンタートウキョーのお引越し記念ということで、各ポケモンセンターで抽選販売されることになった、「ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」をGETしました♪

1060619_img

我が家は、家族4人応募して、全滅だったのですが、お友達ファミリーが5人応募して2台当選したので、そのうちの1台を定価で譲っていただきました☆

箱の反対側はこんな感じ・・・。

1060620_img

このピカチュウの顔はかなり好きです♪
箱の側面はこんな感じ・・・。

1060621_img

中身を出してみました^^

1060622_img

今度は開いてみました。

1060623_img

結構派手な黄色なので・・・ゲームをしていると、そのうちに目がチカチカしてきそうな感じもします^^;
でも、かわいくて嬉しい♪

|

« ポケモンラッピング電車 セントレアに集合☆ | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ3日目 »

コメント

こんにちわ^^
DSのピカチュウエディション買ったんですね!
私もほしいんですが・・・・DSは高いですし・・・それに、今年の春に買ったばかりなんで・・無理ですね・・
ピカチュウエディションもほしいですが、
だいすきクラブのディアルガとパルキアのDSは
もっとほしーなと思います♪
でも抽選・・・・当たりっこないですね!
夏休み大作戦やってみたんですが・・・
今のところ、森しか行けませんよね?
ドータクンがとうせんぼうしてるとかってなりました。
プレート集め楽しいですね♪同じものばっかり出ますが・・・(笑
あっ長々とすみませんでした^^

投稿: ナエ | 2007年7月21日 (土) 10時12分

☆ナエさま
こんばんは。
やっぱりゲーム機本体を買うには、少し勇気がいりますよねぇ~。
でも今回のはかわいくて・・・ついつい買っちゃいました。
夏休み大作戦・・・まだ森しか行けませんね。去年も順番にできるようになっていったので、今年もそうなんだと思います。
プレート集めを始めると、夢中になっちゃうんですよねぇ~。宝箱の中から出てくるクイズも結構好きです^^

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年7月21日 (土) 22時55分

プレート集め夢中になっちゃいますよね♪
雨降ってる森に行ったら、カラナクシやヌオー、トリトドンが出てきましたよ!
雨上がりには、アグノムとかが出てきました♪
クイズも面白いですね!
宝箱あけたら、ポケモンガーデンが8月に復活って出てきましたよ!
ポケモンガーデンやってみたかったんです♪
ところで、ポケモンガーデンって無料でしょうか・・?

投稿: ナエ | 2007年7月21日 (土) 23時15分

☆ナエさま
こんばんは。
ポケモンガーデンって「Yahoo!きっず」
のやつですよね?
前にチラッとのぞいたことがありますが
無料だと思います。
夏休み大作戦、早く他のミニゲームも
できるようになって欲しいですね♪

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年7月22日 (日) 23時03分

おひさしぶりです。
はい福岡に住んでます。なのでもう夏休みの大イベントが終わった~って感じですね(^▽^;)
息子もすぐ回復しました、でも、今度は下の3歳の娘がぁぁ。
まぁこっちも、すぐ回復しましたがね。(*≧m≦*)ププッ

そうそう、うちも抽選申し込みましたネットで。
どうでしょう?
私もあの黄色はとってもかわいくって欲しいんですがね~。すでに2台対最近買ったばかりで、買う余裕は・・・(^▽^;)
でもほしぃぃぃ。

投稿: 琥珀 | 2007年7月25日 (水) 09時24分

☆琥珀さま
こんばんは。お久しぶりです☆
パルシティ楽しみですが・・・混雑するん
でしょうねぇ~^^;
子供さんたち、すぐに元気になってくれて
よかったですね。うちの次男は、ちょっと
風邪引いただけでも長引くタイプなので、
パルシティ前には風邪引かないでほしいわ。

ピカチュウエディション可愛いです♪
だいすきクラブで応募したなら、買える確率
高そうですよねぇ?
「タダ」でもらえるなら、どんどん応募する
けど、「購入権」が当選するだけで、お金は
払わないといけないので・・・悩みますよね。

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年7月25日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンラッピング電車 セントレアに集合☆ | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ3日目 »