« セブンのポケモンスタンプラリー♪ | トップページ | だいすきクラブ「ジラーチ」☆ »

とりかえっこDP in ポケセン☆

今日は朝からポケモンセンターナゴヤに行ってきました。

とりかえっこDPは、ポケセンだけは「ハヤシガメ」「モウカザル」「ポッタイシ」の3種類ということで・・・まだカードが残っているかどうか心配でしたが、いらないカードを持って行きました。

友達と3人で行きましたが、一人1回しか交換してもらえないし、友達も私もそれぞれに集めたかったので、店内で買い物をしている親子連れ(もちろん初対面)の方にも協力してもらい、なんとか3種類集めることができました。協力してくれたみなさん、どうもありがとうございました☆

1050581_img

カードのファイル(大きいバインダー状のやつ)が欲しかったのですが、売り切れてて買えませんでした。がっかり・・・(泣)。

1050582_img

新しく出たおせんべい(大きい缶が欲しくて)と、子供の旅行用ハブラシセットと、デッキシールドだけ購入しました。

|

« セブンのポケモンスタンプラリー♪ | トップページ | だいすきクラブ「ジラーチ」☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンのポケモンスタンプラリー♪ | トップページ | だいすきクラブ「ジラーチ」☆ »