« 交通事故って(BlogPet) | トップページ | ポケモンオフィシャルサイトももちろん更新☆ »

ポケモンだいすきクラブ HP更新♪

ポケモンだいすきクラブ」のHPが、更新されてますね。

だいたい毎週金曜日の15時に更新されているんですが、今回はトップページ(?)がかなりモデルチェンジしましたね^^。

「ジラーチに願いを・・・」というコーナーができてて、ジラーチに願い事をすると、叶うかも・・・?しかも、願い事をした人の中から10万名に「ジラーチ」を「ダイヤモンド・パール」のソフトにプレゼントということなので、さっそく家族4人分、しっかり願い事をしておきました。
これって毎年恒例なのかな?去年とかもやってましたよねぇ?七夕にちなんで・・・ってことらしい?

「ジラーチが欲しい」っていうのが、私の本当の願い事なんだけど・・・当たるかな~?

|

« 交通事故って(BlogPet) | トップページ | ポケモンオフィシャルサイトももちろん更新☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交通事故って(BlogPet) | トップページ | ポケモンオフィシャルサイトももちろん更新☆ »