« 「ポケモンカード」情報もたくさん・・・。 | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー第2弾完成☆ »

ポケモンセンター行きました♪

本日、ポケモンセンターナゴヤに行ってきました♪

「ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」の抽選販売の応募もしたし、買い物もわんさかしてきました~^^。

買い物するごとに、ジラーチの缶バッジが1個もらえる・・・ということで、5種類の缶バッジを全部集めようと、何回もレジに並んだので、たぶん店員さんにもバレバレで、缶バッジも本当は選べないらしいけど、しっかり箱の中をのぞいて、目当てのバッジをつかみました☆おかげさまで、5回の会計で5種類ゲットできました♪

1050528_img

で・・・集めてどうすんの?って感じもしますが、集めないと気がすまないのは「A型人間」だからでしょうか??

会計を何回もしていたので、1回あたりの合計金額が少なめになるので、調子に乗って買い物してて・・・いつのまにやらすごい出費でした(汗)。

|

« 「ポケモンカード」情報もたくさん・・・。 | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー第2弾完成☆ »

コメント

はじめまして!
ポケモン検索で辿り着きました★
うちの6歳の息子がポケモン大好きで、今度公開の映画も「まだかな、まだかな」と首を長くして待っています(´∀`人)
パルシティコラボのTシャツ購入したんですね?
うちも昨日ユニクロ行ってごっそり購入してきましたよ!

投稿: | 2007年6月19日 (火) 14時31分

☆曄さま
こんにちは。コメントありがとうございます♪
ポケモンTシャツ、せっかくユニクロオンラインストアで、店舗発売より早く買ったのに、子供たち体調悪いし、少し涼しいし・・・まだ着てないんですよねぇ~^^;
「ごっそり購入」ですか・・・^^。いいですねぇ~☆

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年6月19日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ポケモンカード」情報もたくさん・・・。 | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー第2弾完成☆ »