« ユニクロからポケモンTシャツ発売♪ | トップページ | NHKハングル講座 »

ポケモンカードゲーム☆

最近、ポケモンカードにハマり始めました^^;

前から好きだったので、たまに買ったりしてたのですが、コレクションするだけで、対戦しようと思ったことは全然なくて、ルールを覚えるのがめんどくさいなぁ~と、全く説明書を読むことさえしていませんでした。

DPシリーズのカードが出始めたら、無性に対戦もやってみたくなって、つい最近ルールを覚えようと、公式HPとかで勉強して、「ポケモンカードゲームプレイヤーズ」の会員にもなってしまいました。

会員になって、ポイントをためると、可愛いカードがもらえるみたいだし・・・。頑張ってポイントをためよう!

「DP1」と「DP2」のカードは、全部集まりました☆7月5日には「DP3」のカードが出るらしいので、すでにアマゾンで予約してあります。

Toy ポケモン カードゲーム DP 構築スタンダードデッキ ディアルガ LV. X

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Toy ポケモン カードゲーム DP 構築スタンダードデッキ パルキア LV. X

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Toy ポケモン カードゲーム DP 拡張パック ひかる闇 BOX

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ユニクロからポケモンTシャツ発売♪ | トップページ | NHKハングル講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユニクロからポケモンTシャツ発売♪ | トップページ | NHKハングル講座 »