« 名鉄のポケモンスタンプラリー第2弾完成☆ | トップページ | 韓国語の勉強 »

ポケセンで買ったもの♪

月曜日にポケモンセンターナゴヤに行ったので、いっぱい買い物してきました♪

1050524_img

これは、クリアファイル3種セットです。
かわいい系と、かっこいい系とあったんですが、私は「かわいい系」の方を選びました。一番右のピカチュウの口が、たまらなくかわいい☆

1050525_img

左上がメモ帳。右上は子供用に「ポケットぬりえ」。
そして下が「最強シール烈伝2」の束です。この前、トイザらスに行ったときに、長男くんが100円のパックのシール烈伝を見つけて、買ってあげたら、ちょっとハマってしまったみたいです^^;
なので、これなら1つの紙袋に2枚ずつなので、小出しにしていこうと思って・・・(笑)。コンビニとかで「買って~!」と言われても、「おうちにあるからね~^^」と言って逃げれるわ。

1050529_img

これは子供たち用。めっちゃかわいいガラスのコップとお茶碗です☆子供たち、5歳と3歳なんですが、いまだに離乳食の頃のお茶碗を使っていたので、そろそろ新しいのを・・・と思っていた矢先に、このお茶碗が発売されることを知って、速攻で買うことを決めてました。

二人とも目を丸くして、感激してくれました♪
「ママ!これ買ってくれてありがとう!」って・・・☆
かわいい子供たちだ~^^。

|

« 名鉄のポケモンスタンプラリー第2弾完成☆ | トップページ | 韓国語の勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名鉄のポケモンスタンプラリー第2弾完成☆ | トップページ | 韓国語の勉強 »