« 高3が学校のトイレで出産?! | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第2弾(BlogPet) »

復讐?

先月、次男くんが幼稚園でお友達とけんか(?)をして、押されたので、その子の腕に噛み付いちゃった・・・ということがありました^^;

今日、子供がまだ幼稚園にいる時間に、担任の先生から電話があって・・・またその子とおもちゃの取り合いになって、今回はうちの次男くんが噛み付かれてしまった・・・とか。
先生からいろいろ話を聞いたら、それが、またすごいとこに噛み付かれたんですわ~(苦笑)。

1050521_img

顔です・・・^^;
まぶたの上にも歯型が付いてて・・・まぁ~大きい口開いて噛み付いたもんだ(爆)。

しかも、今日はその事件とは全然関係なく、園庭で遊んでいたら、年長の子が投げたボールが偶然次男くんの顔に当たったらしく、唇が切れてるし・・・(泣)。今日は本当についてない日だったねぇ。

|

« 高3が学校のトイレで出産?! | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第2弾(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高3が学校のトイレで出産?! | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第2弾(BlogPet) »