« ポケモンカードゲーム☆ | トップページ | ユニクロのポケモンTシャツ♪ »

NHKハングル講座

最近、韓国語の勉強をさぼってしまっているのですが、NHKのTV講座だけは録画して見ています。

ラジオは全然聴いてないのですが、毎月テキストは購入して、読み物として読んでいます。

結婚する前、実家で親と一緒に住んでいた頃に、父が「スペイン語」の勉強にハマっていて、NHKのテキストを毎月本屋さんから定期購入していました。仕事が忙しいせいもあって、なかなかスペイン語は上達しないまま、テキストだけがどんどん増えていく様子を見て、「全然やってないじゃ~ん」と笑っていたのですが・・・今の私は父と同じだなぁ~と思うと、自分で笑えてきます^^;

NHK テレビハングル講座アンニョンハシムニカ 2007年 07月号 [雑誌] Book NHK テレビハングル講座アンニョンハシムニカ 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book NHK ラジオ ハングル講座 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:日本放送出版協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ポケモンカードゲーム☆ | トップページ | ユニクロのポケモンTシャツ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンカードゲーム☆ | トップページ | ユニクロのポケモンTシャツ♪ »