« ポケモンセンター行きました♪ | トップページ | ポケセンで買ったもの♪ »

名鉄のポケモンスタンプラリー第2弾完成☆

6月1日~6月30日の間、開催中の名鉄のポケモンスタンプラリーが完成しました♪

1050526_img

ポケモンセンターナゴヤで、記念のステッカーももらってきました。一人一枚って言われちゃうかなぁ~とドキドキしながらもらいに行ったのですが、すんなりスタンプ台紙の枚数分のステッカーをくれました♪

1050527_img

下に並んでいるのがステッカーで、上のはスタンプ台紙の表と裏です。

|

« ポケモンセンター行きました♪ | トップページ | ポケセンで買ったもの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンセンター行きました♪ | トップページ | ポケセンで買ったもの♪ »