« DS Lite 新色♪ | トップページ | 熱はあまりないものの(BlogPet) »

ポケモンあれこれ・・・。

ポケモンアニメも10周年、劇場版ポケットモンスターも10周年・・・ということで、映画の公開が近くなるにつれて、いろいろなキャンペーンなどが始まりそうですね~♪

ポケモンサマーキャンペーン第1弾」は、クイズに答えて抽選で映画関連商品が当たる懸賞ですね。

それから、ポケモンセンタートウキョーが引越しするのを記念して、「ニンテンドーDS Lite」の「ピカチュウエディション」を抽選販売するみたいです。
DS Liteのイエローかぁ・・・こりゃまた派手ですね^^;しかももらえるわけじゃなくて、「抽選販売」だし、ポケモンセンター各店でしか応募ができないみたいなので、ポケモンセンターに行かなくては!

ポケモンだいすきクラブ」では、「ポケモンセンタートウキョーのプレオープンにご招待(往復交通費は自己負担)」っていう抽選もありますね。
7月18・19日のどちらかを選ぶ・・・ということですが、まだ夏休みになってないよね?子供たち幼稚園あるよ~。しかも交通費は自己負担っていうことだから、さすがにご招待してもらえても行けないかな・・・(泣)。

それから、新しくできるポケモンセンタートウキョーでは、誕生日とその前後1日ずつのうちのどれかに、DS(またはDS Lite)と「ポケットモンスターダイヤモンド(またはパール)」を持っていくと、何かいいものがもらえるとか・・・?
なんだろう~~?気になるなぁ・・・。他のポケモンセンターではそういうのやってくれないのかしら?

今日から、名古屋鉄道の「ポケモンスタンプラリー」のニューバージョンが始まりましたが・・・いつ行こう。スタンプを4種類集めると、ステッカーがもらえるようなのですが、ステッカーをもらう場所は「ポケモンセンターナゴヤ」だけで、駅とかではもらえないらしいです。
子供たちもステッカー欲しいって言うだろうから、全員で行かないといけないかな?「一人一枚です」とか言われそうですよね?

さぁ、今年の夏は「ポケモン三昧」で頑張るぞ!

ママはディズニーランドにも行きたいけど、最近子供たちが全くディズニーの話に乗ってきてくれなくて・・・ママ寂しい。

|

« DS Lite 新色♪ | トップページ | 熱はあまりないものの(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DS Lite 新色♪ | トップページ | 熱はあまりないものの(BlogPet) »