« デコキャラシール | トップページ | デコキャラシール 83弾♪ »

ポケモンフェア2007☆

セブンイレブンで、7月5日から「ポケモンフェア2007」が始まりますね♪

去年は、やっているってことに気付くのが遅くて、スタンプラリーが終わる2日前くらいになって、ようやく気付いたので、一番くじとかも全然できなかったのですが、今年は気合入れてます!!

・・・っていうか、近くにセブンイレブンがあんまりないんですけど^^;
東海地方に出店しだしたのってここ数年ですよね?実家の近くにはビックリするほどたくさんセブンイレブンができたのですが、今住んでいるところの近くにはあまりないので、隣町まで行く予定です。

すでに電子マネー「ナナコ」のカードを入手し、1万円以上入金してあります^^。早く始まらないかなぁ・・・。7月に入ると、なんだか忙しくなるわ~。

|

« デコキャラシール | トップページ | デコキャラシール 83弾♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコキャラシール | トップページ | デコキャラシール 83弾♪ »