« 映画前売り特典「デオキシス」もらいました☆ | トップページ | ポケモンフェア2007☆ »

デコキャラシール

そろそろ、第一パンの「ポケモンパン」のおまけの「デコキャラシール」が第83弾になりつつあるらしい・・・という情報を仕入れたので、買いに行ってみたけど、まだ第82弾のシールでした。

83弾は、映画10周年企画のシールらしく、歴代映画主役ポケモンや、人物&ポケモンなどといった組み合わせのものもあるようで、とっても楽しみです♪でも、いつからちゃんと83弾に切り替わるのかはっきりしないから、しばらく様子を見ようかなぁ・・・。82弾はコンプリートしたので、これ以上82弾のシールはいらないわ・・・^^;

|

« 映画前売り特典「デオキシス」もらいました☆ | トップページ | ポケモンフェア2007☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画前売り特典「デオキシス」もらいました☆ | トップページ | ポケモンフェア2007☆ »