« 英語のポケモン図鑑を更新しました。 | トップページ | 保育しなかったよ(BlogPet) »

だいすきクラブで「ジラーチ」当選☆

ポケモンだいすきクラブの「ジラーチに願いを・・・」のコーナーで、願い事をした人の中なら抽選で10万名に「ジラーチ」がもらえるということだったので、応募したら当選しました。

1050534_img

家族4人全部応募して、全員当選です^^;
友達も応募した分全部当選したって言ってたし・・・これって全員当たるものなのかしら?

毎年のことだから、もうこれ以上「ジラーチ」はいらないっていう人もいるのかな?

7月1日~7月13日の間に、「ポケモンセンターナゴヤ」に受け取りに行かないといけないので、スケジュール調整しなくては。
今年は幼稚園の「父母の会」の役員になってて、7月8日には「なつまつり」があるし、その前に「前日準備」、その後には「反省会」、秋のバザーに向けての準備などもあり、7月は忙しいよ~(泣)。

|

« 英語のポケモン図鑑を更新しました。 | トップページ | 保育しなかったよ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語のポケモン図鑑を更新しました。 | トップページ | 保育しなかったよ(BlogPet) »