« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第2弾 | トップページ | 復讐? »

高3が学校のトイレで出産?!

うわぁぁ~!これにはビックリです!

出産経験2回の私としては・・・出産するまで、妊娠を周りの人に気付かれなかったことがまず不思議。いくら「大柄」な女の子とはいえ、親さえも気付かないって・・・どゆこと??
前に、世界仰天ニュースだかそんなような番組で、海外の話で、大人の女の人だったけど、妊娠に自分も気付かずに、臨月近くまでバスケットボールし続けてた・・・ってのがあったけど、いくらなんでも今回は本人は気付いていたのかなぁ?
私なんて、もともとちっちゃいから、お腹大きくなったらすぐわかるんだけど、それ以前に食べすぎて太って別人みたいになってたわ^^;

次に不思議なのが・・・学校のトイレでって、声も出さずに産んだの?私は陣痛が痛くて、う~んう~んって唸ってた覚えがあるし、産まれる瞬間には「先生呼んでるから、まだ産まないで」って言われて、「痛い、痛い、痛い~!」って叫んだ覚えもある。
誰の助けも借りずに、自分ひとりで子供を産むなんて・・・考えただけでも血の気が引くわ~。

ちゃんと2800gもあったなら、普通に病院で産まれてれば、元気に育っていけるのにね。
こんな大事になる前に、誰かに相談できなかったんだろうか?高校3年生なら結婚だってできる歳だし、やることやって生理こなかったら子供ができてるかも・・・って当然わかるだろうし、事情がわからないからなんとも言えないけど、寂しいなぁ~。

|

« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第2弾 | トップページ | 復讐? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第2弾 | トップページ | 復讐? »