« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | デコキャラシール »

映画前売り特典「デオキシス」もらいました☆

ポケモン映画の前売り特典の「デオキシス」をもらってきました♪

1050531_img

チケット4枚あるので、4体もらえるのですが、全部同じ日付でもらうのもつまらないので、とりあえず今日は1体だけもらってきました。

「デオキシス」をもらったときに、秋に発売される「ポケダン」のチラシももらえたのですが、そこにまた夏のポケモンフェア(ポケモンパルシティ)でくじ引きできるクーポンが付いていました☆

1050530_img

マクドナルドのハッピーセットでポケモンカードがもらえたときも、ユニクロのポケモンTシャツを買ったときも、同じような「ポケモンパルシティ」クーポンがもらえたのですが、今回のは、いままでにもらったのと違って、「※お一人様1日につき1枚限りとさせて頂きます。」という注意書きが!!

いままでもらったのには書いてなかったんだけど・・・どうなの?と思って、一応ポケモンパルシティの事務局に電話で確認したところ、マクドナルドのと、ユニクロのは、枚数制限なくクーポンの枚数分くじ引きできるそうです。

まあ、今回のクーポンは、前売り特典のデオキシス引換券の枚数分もらえるということだから、我が家は4枚もらえるということですよね。家族4人でポケモンパルシティに行くんだから、余ることなく、きっちりくじ引きできるわけだ♪よかったよかった☆

|

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | デコキャラシール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | デコキャラシール »