« ポケセンで買ったもの♪ | トップページ | 多忙・・・。 »

韓国語の勉強

韓国語の教室に通いたいけれど、近くにいいところが見つからないし、なかなか時間が合わないので通えなくて、結局ずっと独学っていうか・・・最近あんまり頑張ってないし、ドラマを見てるばっかりです。

でも、韓国語教材を見つけると、「教室に通うこと考えたら、本の金額なんて安いもんだわ」と思って、ついつい買ってしまうんですよねぇ・・・^^;

起きてから寝るまで 韓国語表現ドリル Book 起きてから寝るまで 韓国語表現ドリル

著者:山崎 玲美奈
販売元:アルク
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ってしまいました。
まだしっかり見てはいないんですが、CDが2枚付いていて、それをMP3に入れたので、今から聞こうと思います。

韓国語ジャーナル 第21号 (21) Book 韓国語ジャーナル 第21号 (21)

販売元:アルク
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これも毎号買ってます。
ちなみに私はドラゴンズファンです♪

あさって(土曜日)から、うちの両親と、姉ファミリーは韓国に行くんだそうです(姉の旦那さんは韓国の人ですから・・・)。私も行きた~い!!けど、子供たちは土曜日「保育参観」なんですよねぇ~。お土産は何を買ってきてもらおうかなぁ・・・♪

|

« ポケセンで買ったもの♪ | トップページ | 多忙・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケセンで買ったもの♪ | トップページ | 多忙・・・。 »