« 兄弟の会話^^ | トップページ | プレゼント☆ »

マックのポケモンカード☆

5月18日から始まった、マクドナルドのハッピーセットでポケモンカードがもらえるキャンペーンですが・・・思ったよりすんなり7種類のカードが揃いました♪

1050515_img

今日のお昼までに、家族の分も含めて、購入したハッピーセットは「9セット」でした。

もらった9枚のポケモンカードのうち、7枚が上の写真で、残りの2枚は「ヒコザル」でした^^。ちょうど子供が2人なので、その「ヒコザル」を1枚ずつあげました。(ポケモン関連のものは、子供用ではなく、私のコレクションなので・・・)

「何が出るかわからない・・・」っていうとき、私はどっちかというと「ダブり」が多く出てしまうタイプで、「第一パン」に入ってる「デコキャラシール」も、いっつも同じのが出ちゃうので、今回も何食ハッピーセットを食べることになるのか・・・と心配していましたが、運が良かったみたいです♪

|

« 兄弟の会話^^ | トップページ | プレゼント☆ »

コメント

う、うらやましいです・・・!
私は初日に2セット、翌日2セット購入したのですが、初日も翌日もパルキアとポッチャマでした・・・。
ある意味、スゴイ確率だと自分を慰めています・・・。

投稿: acha | 2007年5月24日 (木) 21時18分

☆achaさま
ご訪問&コメントありがとうございます♪
2日続けて同じカードだけ出るっていうのも、なかなかの確率ですね^^;
私のまわりのお友達も「なかなか揃わない」と言っているので、やっぱり私は運が良かったんですかね~☆
チキンナゲットの「トロピカレー」ソースがなかなか美味しかったけど、しばらくマックには行かないかも・・・^^;

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年5月24日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄弟の会話^^ | トップページ | プレゼント☆ »