« ダークライ? | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 2-10 »

「ダークライ」情報☆

今日、「ダークライ」配布の情報がポケモン映画の公式サイトなどで発表されていますね♪

映画館の中で配信されるということなんですね~。(ソフト1本につき1体。映画上映中ではなく、上映前と上映後に配信。)
チケット買って、おもちゃやさん等で「デオキシス」をもらい、ちゃんと映画を観て「ダークライ」をもらってくださいということでしょうね。

もっと詳しいことは6月に発表されるようです。

夏のポケモンフェスタでは、特別なわざを持つ、「ミュウ」・「ルカリオ」・「マナフィ」がそれぞれ1体ずつもらえるらしいですが・・・いっぱいもらえるの楽しみだなぁ~☆
名古屋では、8月10~12日に「ポートメッセ名古屋」で開催されるようなので、またお友達と一緒に行くことになると思います^^。

|

« ダークライ? | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 2-10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダークライ? | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 2-10 »