« 「ダークライ」情報☆ | トップページ | NEW ポケダン♪ »

ポケモン ダイヤモンド日記 2-10

ここのところ、いろいろなことがあって、バタバタしていたせいで、ゲームのメモをしている余裕がなくて・・・いつのまにかかなり進んでしまいました。

このゲームをやるのも3~4回目なので、前の記憶とごっちゃになってて、今回どういう風に進んできたか、覚えてないんですよねぇ~。

とりあえず、「ディアルガ」はめんどくさかったので、「マスターボール」で捕まえちゃいました^^;
バッジ8個目をゲットして、「ナギサシティ」を出て、「223ばんすいどう」を「ポケモンリーグ」に向かって進んでいるところです。

図鑑追加登録
030 クロバット
044 ゴルダック
061 トリトドン
064 エテボース
068 ミミロップ
075 ドンカラス
079 アズマオウ
082 リーシャン
083 チリーン
087 チャーレム
089 ドータクン
112 ゴンベ
115 リオル
120 ペリッパー
126 マリルリ
130 ドクロッグ
133 オクタン
134 ケイコウオ
135 ネオラント
137 ドククラゲ
138 ヒンバス
142 ユキカブリ
143 ユキノオー
144 ニューラ
145 マニューラ
149 ディアルガ
150 パルキア

現在の手持ち
ドダイトス ♂ Lv.40
ムクホーク ♂ Lv.41
ゴローニャ ♀ Lv.41
ビーダル  ♂ Lv.41
レントラー ♀ Lv.42
ゴウカザル ♀ Lv.69(がくしゅうそうち)

もっているバッジ 「8こ」
おこづかい 「259086円」
SCORE  「5175」
プレイ時間 「58時間13分」
ポケモンずかん 「131ひき(捕獲081種)」

|

« 「ダークライ」情報☆ | トップページ | NEW ポケダン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ダークライ」情報☆ | トップページ | NEW ポケダン♪ »