« なすびんちゃ〜が(BlogPet) | トップページ | マックのポケモンカード☆ »

兄弟の会話^^

我が家には、二人の男の子がいます。
その二人がままごと(?)をしてたときの面白い会話です・・・。

弟 : 何やってるんだ?
兄 : ごはんを作ってるんだ。
弟 : ウルトラマンのか?
兄 : ちがう。ボクたちの。
弟 : それはなんだ?
兄 : コンニャクだ。2個ずつ入れてくれ。
    あっ・・・待って!
    ゴマ油を入れるの忘れてた。

長男くんは、昔からお料理ごっこが大好きで、料理番組も大好きなのです。
砂場で遊んでて、「塩コショウしま~す」とか言ってるし、料理番組の途中でチャンネルかえると、「見てたのに!」って怒られます^^;
それにしても、ままごとで「ゴマ油」とか言ってる5歳児は、なかなかいないのでは??しかも男の子(笑)
将来はシェフかなぁ~?

|

« なすびんちゃ〜が(BlogPet) | トップページ | マックのポケモンカード☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なすびんちゃ〜が(BlogPet) | トップページ | マックのポケモンカード☆ »