« マックのポケモンカード☆ | トップページ | ミュウ(BlogPet) »

プレゼント☆

今年も、結婚記念日のプレゼントはお互いに「ゲームソフト」でした(笑)。

私がパパからもらったのは、「FFXII レヴァナント・ウイング」でした♪

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング Video Games ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

FFシリーズは「8」からやり始めて、「9」・「10」・「10-2」・「12」とやっていたので、これも挑戦したかったので嬉しいです。
でも、いざやってみたら、システムがかなり違っててビックリ!なんか難しくて私には向いていないかも・・・(泣)。

私があげたのは「FFタクティクス 獅子戦争」で、これはPSPのソフトです。

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 Video Games ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「FFタクティクス」はGBAでもやってたような気がするけど・・・パパはこれが大好きみたい。私はちょっと苦手です。

|

« マックのポケモンカード☆ | トップページ | ミュウ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マックのポケモンカード☆ | トップページ | ミュウ(BlogPet) »