« ポケモン ダイヤモンド日記 2-10 | トップページ | なすびんちゃ〜が(BlogPet) »

NEW ポケダン♪

2007年秋、「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」が発売されるみたいですね。

前作の「赤の救助隊・青の救助隊」も買いました。
たぶん、新作も買うとは思うけど・・・どっちかというと、このタイプのゲームは私の好みではない、というのが本音。
自分の好きなところを歩いて探検できるRPGが好きな私は、ひたすらダンジョンをこなすということに飽きてしまうので、前作も実は最後までやってなかったりして・・・^^;

そういえば、最後(エンディングという意味ではなく、本当に最後の最後)までやったゲームって意外と少ないかも・・・。
ポケモンに関しては、全種類集めないと気がすまなくて、ちゃんと最後の最後までやるんですが、FFとかドラクエとかも、中途半端で、また最初からやったりすることが多いです。始めてすぐの、弱い主人公を育てていく過程が好き。

FFXIIのDS版をまだ買ってないなぁ・・・。FFXIIIは「PS3」で発売されるらしいから、今度は懸賞で「PS3」を当てなくては^^;
ドラクエも、Wiiからもなんか出るし、DSから新作が出るみたいだし、買いたいソフトは増える一方だわ。

バレンタインデー、結婚記念日、誕生日、クリスマス・・・うちは、なにかあるごとに、お互いに欲しいゲームソフト(またはハード)を贈りあう「超ゲーマー夫婦」。もうすぐ結婚記念日だ~☆

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 2-10 | トップページ | なすびんちゃ〜が(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 2-10 | トップページ | なすびんちゃ〜が(BlogPet) »