« エーゲ海の恋 | トップページ | ポケモンあれこれ・・・。 »

DS Lite 新色♪

6月23日に、「ニンテンドーDS Lite」本体の新色が2種類発売されるようです。http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html

ピンクも、今度発売されるのは大人でも使いやすい色かもしれませんね。
使用する人の年齢層も広がっているようですし、年配の方が持っていても恥ずかしくないような、渋めの色がもっと増えてくるといいのかも・・・。

新色DS Lite が当たる懸賞も始まるかなぁ?楽しみ♪でも、11月頃に引越しの予定があるので、そろそろ懸賞生活を休憩しようかと思っています。
懸賞によっては、締め切りから1ヶ月くらいで賞品が届くものもあるのですが、遅いものになると、締め切りから4ヶ月くらいかかる場合もあるので、もし当たっても引っ越した後だと受け取れないから・・・って当たる気満々だよ^^;
郵便は転送してもらえるけど、宅配便とかは無理ですよね?だからしばらく休憩して、ちょこちょこ準備だけしておいて、10月頃から新住所で書いたはがきを一気に投函しようと思います。

|

« エーゲ海の恋 | トップページ | ポケモンあれこれ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エーゲ海の恋 | トップページ | ポケモンあれこれ・・・。 »