« ポケモン ダイヤモンド日記 29 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 31 »

ポケモン ダイヤモンド日記 30

最近植えている「木の実」が、実ができるまでに時間がかかる種類のものが多いので、なかなか増えなくて、結局また「木の実狩り」もしちゃってます。

子供が二人とも幼稚園に行き始めたものの、今週はまだ「午前保育」だったので、7:50にバスに乗っていって、帰ってくるのが11:20で、掃除と洗濯してたらゲームしてる時間はありませんでした。
来週からは少し保育時間が長くなって、給食もあるので、ゲームをする時間もとれるようになるといいなぁ・・・。韓国語の勉強もしたいし、買い物にも行きたいし、新しく建てる家のことも考えなきゃいけないし、幼稚園の父母の会の役員にもなっちゃったし、なんだかんだとやっていると、結局ゲーム後回し・・・。ポケモンが育たないよ~^^;

手持ちは
エンペルト ♂ Lv.58(しあわせタマゴ)
パチリス  ♂ Lv.59
ゴウカザル ♂ Lv.59
ムクホーク ♀ Lv.59
ビーダル  ♂ Lv.59
マグマラシ ♀ Lv.35(がくしゅうそうち)

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「10865円」
ポケモンずかん「263ひき」(捕獲204種)
SCORE「13772」
通算プレイ時間「147時間17分」

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 29 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 29 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 31 »