« 今日の一言 by なすびんちゃ~ 1 | トップページ | ポケモンピカピカステージ in ナゴヤ »

ポケモン ダイヤモンド日記 27

今日は「ポケトレ」してみました。
今までも何回かやったことはあったんですが、すぐに終わっちゃうので、つまんなくて・・・しばらくやっていなかったのですが、久々にやってみました。

まずは「201ばんどうろ」でやってみよう~ってわけで、「むしよけスプレー」を使ってやり始めたら、「ビッパ」でめずらしく20連鎖を越え、「調子いいじゃ~ん♪」とご機嫌でやってたら、26匹目が「ムックル」・・・という最悪の終わり方(怒)。

「ポケトレ」終わる。

結局また「木の実狩り」しました~^^;

手持ちは
エンペルト ♂ Lv.55(おまもりこばん)
パチリス  ♂ Lv.56
ゴウカザル ♂ Lv.56
ムクホーク ♀ Lv.56
ビーダル  ♂ Lv.56
カラカラ  ♀ Lv.17(がくしゅうそうち)

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「137811円」
ポケモンずかん「242ひき」(捕獲185種)
SCORE「12849」
通算プレイ時間「137時間56分」

|

« 今日の一言 by なすびんちゃ~ 1 | トップページ | ポケモンピカピカステージ in ナゴヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の一言 by なすびんちゃ~ 1 | トップページ | ポケモンピカピカステージ in ナゴヤ »