« ポケモン ダイヤモンド日記 33 | トップページ | ブログペット »

ポケモン ダイヤモンド日記 34

今日はちょっとネットオークションに集中してて、あまりゲームをしていません。

今日、第一パンの「ポケモンパン」を買ったら、中に入ってる「デコキャラシール」が新しいバージョン(第81弾)のシールになってて・・・第80弾のシールで買い逃したのが何種類かあったので、それを揃えたくて、ネットオークションで探していました。

典型的な「A型」人間な私は、揃え始めると、きちっと揃わないと気がすまなくなっちゃうんですよねぇ~。だから、ポケモンパンもいっぱい買ってるし、ポケモンカードも買っちゃうし、スタンプラリーも行きたいし・・・たまに「もうちょっと、大雑把な性格になりたい」と思うときがあります^^;

手持ちは
ジグザグマ ♀ Lv.18
ビーダル  ♂ Lv.60(しあわせタマゴ)
エンペルト ♂ Lv.60
パチリス  ♂ Lv.61
ムクホーク ♀ Lv.61
ジュプトル ♂ Lv.34(がくしゅうそうち)

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「12021円」
ポケモンずかん「280ひき」(捕獲232種)
SCORE「15769」
通算プレイ時間「166時間24分」

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 33 | トップページ | ブログペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 33 | トップページ | ブログペット »