« ポケモン ダイヤモンド日記 26 | トップページ | プラハの恋人 »

春のワルツ

春のワルツ DVD-BOX 1 DVD 春のワルツ DVD-BOX 1

販売元:バップ
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD 春のワルツ DVD-BOX 2

販売元:バップ
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いよいよ明日の夜11:10から、毎週土曜日にNHK総合で「春のワルツ」が放送されますね。

「冬のソナタ」で有名な、「ユン・ソクホ」監督の四季シリーズですね。「冬のソナタ」も「夏の香り」も「春のワルツ」も見ましたが・・・「秋の童話」だけ見てません。(特に理由はなく、見る機会がなかったから・・・。)

とにかく景色が綺麗なんですよねぇ~♪菜の花畑は本当に最高!私も一度あんなところに行ってみたいなぁ・・・。
主人公がピアニストってこともあって、音楽も素敵です。

子供の頃の秘密、大人になってからの思いがけない再開、三角(四角?)関係、嫌な女、家族の絆・・・私は「冬のソナタ」よりはこっちの方が好きかな~^^。

天才ピアニスト、ユン・ジェハ(ソ・ドヨン)と、純朴な少女、パク・ウニョン(ハン・ヒョジュ)・・・チェハが河原でウニョンと話してて、キスしちゃったところを、ウニョンにアタックしてるフィリップ(ダニエル・へニー)が見ちゃうっていうシーンが、なんだか忘れられません。なんでだか、胸が苦しくなって、目が離せないんですよねぇ~。
韓国ドラマの恋敵(?)は、本当に嫌な人も多いんだけど、結局は本当に愛してるから、愛してる人には幸せになってほしい・・・と身を引くような感じの人も多くて、なんかいいんですよ!フィリップ!

全部一通り見たけど、明日からまた見ます!

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」 Music オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」

アーティスト:TVサントラ,ソ・ドヨン,S.Jin,チョ・キュチャン,パダ,LOVEHOLIC
販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ポケモン ダイヤモンド日記 26 | トップページ | プラハの恋人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン ダイヤモンド日記 26 | トップページ | プラハの恋人 »