« 名鉄のスタンプラリー♪ | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 29 »

ポケモン ダイヤモンド日記 28

ちょっと「ハードマウンテン」で「バク」と一緒に行動してレベル上げをしようと思って、一応「バク」と会うところまでは行ったのですが、木の実を収穫したくて、また外に出てきました。

大量発生ポケモンとか、自慢の裏庭ポケモンとかも毎日チェックしたいし、くじが当たってるかどうかも確認したいから、「ハードマウンテン」の中にずっといるのは無理なんですよねぇ・・・。でも、いったん外に出ちゃうと、また「バク」のいるところまで行くのがめんどくさいです^^;

手持ちは
ビーダル  ♂ Lv.56(しあわせタマゴ)
エンペルト ♂ Lv.56
パチリス  ♂ Lv.57
ゴウカザル ♂ Lv.57
ムクホーク ♀ Lv.57
ニャース  ♂ Lv.18(がくしゅうそうち)

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「148655円」
ポケモンずかん「251ひき」(捕獲191種)
SCORE「13087」
通算プレイ時間「140時間29分」

|

« 名鉄のスタンプラリー♪ | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名鉄のスタンプラリー♪ | トップページ | ポケモン ダイヤモンド日記 29 »