« モンキーパークのポケモンイベント | トップページ | 微妙に更新しました^^; »

ポケモン ダイヤモンド日記 35

ゲームをやっていた時間は結構長かった気もするけど、全然進んでいません^^;なんでかなぁ・・・?GTSに行ったり、化石堀りをしたり、木の実狩りをしたりしていて、結局またレベル上げは後回し・・・。

「マッスグマ」と「パチリス」に頑張って「ものひろい」してもらってるので、少しずつ「ふしぎなアメ」が増えてきてます♪「マッスグマ」はまだレベルが低いので、あまりいいものは拾ってくれませんが、今一緒に連れてる「パチリス」よりも拾う確率が高いので楽しいです。それに「ほしがる」という技を覚えたので、209ばんどうろに行って、「ラッキー」から2個目の「しあわせタマゴ」をいただいてきました。

手持ちは
マッスグマ ♀ Lv.35
パチリス  ♂ Lv.61
ビーダル  ♂ Lv.61(しあわせタマゴ)
エンペルト ♂ Lv.61
ムクホーク ♀ Lv.62
チョンチー ♂ Lv.21(がくしゅうそうち)

もっているバッジ「8こ」 
おこづかい「13669円」
ポケモンずかん「292ひき」(捕獲247種)
SCORE「16910」
通算プレイ時間「178時間03分」

|

« モンキーパークのポケモンイベント | トップページ | 微妙に更新しました^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンキーパークのポケモンイベント | トップページ | 微妙に更新しました^^; »