« 意外といっぱいいる?? | トップページ | 当選品 「ニンテンドーDS Lite」☆ »

海外ポケ探しが楽しい☆

ポケモンGTSで、海外ポケがたくさん出てきました~。海外ポケ探しがすごく楽しいです。

現在のところ、19種類の海外ポケを入手しました。
でもこれって・・・ニックネームがついてると正式名称がわかんないってことか?図鑑で海外版の図鑑を見れるのは、かなり種類が限られてるし。それに海外からきた「ユンゲラー」が「フーディン」になったとき、名前がカタカナになってしまったけど・・・これって、ちょっと悲しいかも。

ポケ集めというより、地図に交換した人の住んでる場所の印が付くのが楽しくて・・・住んでる場所を登録していない人とは交換していません。本当に海外ポケかどうかも、住んでる場所でしか確認できない?ような気がするし・・・。うん。

今のところ、アメリカはもちろん、カナダ、メキシコ、イギリス、ニュージーランドにも印が付きました♪

|

« 意外といっぱいいる?? | トップページ | 当選品 「ニンテンドーDS Lite」☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外といっぱいいる?? | トップページ | 当選品 「ニンテンドーDS Lite」☆ »